コンブチャクレンズぽっこりお腹が気になる30代主婦の口コミ

私は30代の三歳児の母親ですが、近頃息子が私のお腹の脂肪を掴むようになったんです。

ストレスからつい暴飲暴食に走ってしまって、1ヶ月ぶりに体重を測ったらなんと5キロも増えていました。

特にお腹周りに脂肪がついて完全にぽっこり膨れてしまっています。

「これはどうにかしないといけない!」と思い、ダイエットを決意しました。

ですが、私は基礎代謝が低く運動も苦手なので、体を動かすダイエットをする気になれません…

そこで興味を持ったのが「コンブチャクレンズダイエット」です。

初めはネーミングから昆布のことかと思っていたら違いましたね(笑)

基礎代謝をアップし健康にもいいということだったので、コンブチャクレンズを購入してみました。

 

コンブチャクレンズが届きました

注文してから4日程でコンブチャクレンズが到着です。

しっかり梱包され説明書が入っていました。

さっそくコンブチャクレンズを飲んでみようと思ったのですが、そのまま飲むのも味気ないですよね。

レシピなどは入ってなかったので、ネットで探した飲み方を参考にしてみました。

そのまま飲んでもいいですし、牛乳で割ったりしてもいいですね。

最も飲みやすそうだと思ったのが紅茶割で、実際に試してみたらフルーティーで美味しかったです。

これなら続けられそう♪

ダイエットは継続することが重要なので、美味しく続けることが出来るコンブチャクレンズは私に最適かもしれません。

 

コンブチャクレンズ体験1週間後…さっそく痩せました!

 1週間後の体重変化

体験前 1週間後
体験1週間で-0.6kg!

コンブチャクレンズを飲み始めて1週間たちました。

基本的に私は朝に置き換えています。

毎日起きたらコンブチャクレンズを飲み、昼ご飯と晩ご飯はダイエット前と同じように食べています。

とくにアルコールも制限しておらず、甘いものを控えめにしただけなので、ほんとに痩せるんだろうかと半信半疑の1週間。

でも体重を測定してみるとびっくり!

0.6kgとわずかですが体重が軽くなっていました。

1週間で45.5kgから44.9kgになったと思うとすごいです。

これもコンブチャクレンズのおかげですね。

そして、これからもコンブチャクレンズを飲み続けるのが楽しみになりました♪

 

コンブチャクレンズ体験2週間後…身体の変化も感じています

 2週間後の体重変化

体験前 2週間後
体験2週間で-0.9kg!

コンブチャクレンズを飲み始めて2週間が経過しました。

先週から0.3kg減って、2週間トータルで0.9kg減りました。

一気に減ってくれるともちろんうれしいですが、そうなると逆にリバウンドが気になってきます。

なので、これくらいゆっくり、かつ、しっかり痩せていける方が私には合っているようです。

 

体型の変化の方ですが、正直あまり実感できていません…

しかし、お通じがよくなったような気がします。

ダイエット以外の面で体に良い変化が出ているのがうれしいです。

とくに今は運動や食事制限はしていません。

ですが、せっかく痩せていってるので、コンブチャクレンズの力も借りながら、運動も取り入れてダイエットを頑張っていきます!

 

コンブチャクレンズ体験1ヶ月後…トータルで-1.3kg

 1ヶ月後の体重変化

体験前 1ヶ月後
体験1ヶ月で-1.3kg!

コンブチャクレンズを飲み始めて1ヶ月がたちました。

最初はドリンクだけでやせようなんて無謀かと思いながらの挑戦。

実際ほとんど食生活を変えず、とくに運動もせずにラクに生活していました。

コンブチャクレンズは飲みやすくて、アレンジもしやすかったです。

  • 紅茶にいれて飲んだり
  • 炭酸水と割ってみたり
  • ヨーグルトとあわせて食べてみたり

いろいろなパターンで試すことができました。

また、急いでいる朝などはコンブチャクレンズを色々アレンジするのが面倒だったりもします。

なので、原液のままくいっと一気飲みできるコンブチャクレンズは、そんな忙しい朝にちょうど良かったです。

ぽっこりお腹も最初よりはすっきりして、若干ですがズボンもはきやすくなりました♪

この体重を維持するように生活していきたいと思います!

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

コンブチャクレンズ1ヶ月体験口コミまとめ

 1ヶ月間の体型と体重の変化

体験前 1ヶ月後
1.3kgの減量に成功!

 

 1ヶ月間の体重推移

 

 管理人からのコメント

5人のモニターさんの中ではわりと暴飲暴食せずに取り組んでくれた方だと思います。

劇的な体重変化はありませんが、ゆるやかに体重が減っていって、無理なく1.3kg落とすことができました。

まずまず成功ではないでしょうか?

このモニターさんはコンブチャクレンズを普通に飲むだけでなく、アレンジレシピも積極的に取り入れていました。

リンゴとヨーグルト、そしてコンブチャクレンズを組み合わせたデザートです。

このようにアレンジ自在なのもコンブチャクレンズの魅力ですね♪

ちなみにですがそもそもの話、ダイエットって楽しいものでもないですよね…

楽しくないから続かない。だから痩せない。この悪循環ですよね…

でもコンブチャクレンズのように、毎日いろんなアレンジレシピが作れたら、楽しくダイエットが続けられると思いませんか?

せっかくダイエットするなら、楽しみながら取り組みたいですよね。

今まで辛い思いをしてダイエットに挫折してきたことがあるなら、コンブチャクレンズはおすすめできます。

初回限定割引あり!コンブチャクレンズ公式