コンブチャクレンズ1ヶ月体験口コミ|産後太りに悩む30代主婦編

最近流行りの酵素ダイエット。

今では数えきれないくらいの酵素ドリンクが販売されていて、どれを選んだらいいのかわからなくなってしまいますよね。

私は出産してから体型が戻らなくて本当に悩んでて…

このお腹、妊娠してませんよ。ひどすぎますよね…。

何とかしたいけど、小さい子どもがいるとダイエットする時間がなかなか取れません。

簡単に痩せられるダイエット法をいろいろ探してみたところ、やはり置き換えダイエットが一番簡単で、痩せられると判断しました。

早速、ネットで置き換えダイエットをサポートしてくれる商品をリサーチ。

そこで私が選んだのは「コンブチャクレンズ」という、酵素ドリンクとは違うデトックスドリンク。これでダイエットをすることにしました。

 

 

コンブチャクレンズが届きました

インターネットで注文してから3日後に届きました。

ご覧のとおり、梱包がとても丁寧なので瓶が割れる心配はなさそうですね。

同梱されたパンフレットはこちら。詳しい飲み方や経験談が書かれています。

箱の中には

  • コンブチャクレンズ
  • 計量カップ
  • 専用のふた

が入っていました。

このように、30ccのカップに入れて飲みます(ちょっと入れ過ぎました…)。

飲み方はいろいろあるようですが、今回は水割りで飲んでみました。

その結果…普通においしい!

コンブチャと聞くと私達日本人は「昆布茶」をイメージしてしまいますが、それとは全くの別物です。

むしろ柑橘系のさわやかな香りと程よい甘さがあってごくごく飲めます。これなら続けられそうです。

ちなみに私の今の体重がこちら。

泣きそうです…。

これから1ヶ月間、置き換えてなんとしてでも痩せたいと思います!

 

コンブチャクレンズ体験1週間後…まさかの体重増!

 1週間後の体重変化

体験前 1週間後
体験1週間で+0.5kg…

コンブチャダイエットをはじめて1週間が経過しました。おそるおそる体重計に乗ってみると…

「あれっ?!増えてる!!」
「で、でも0.5kgだからきっと誤差の範囲内のはず!」
「生理中は体重が増えるってよく聞くし。」

ちなみに私は夕食を置き換えています。子どもと夫がおいしそうにご飯を食べるのを横目に、私はコンブチャと水で我慢です。

家族も協力的になってきてくれました。引き続き置き換えダイエットを続けます。

 

コンブチャクレンズ体験2週間後…一気に痩せました

 2週間後の体重変化

体験前 2週間後
体験2週間で-0.8kg!

夕食をコンブチャクレンズに置き換えて2週間。体重計に乗ってみた結果…

「おぉー!減ってるー!!」
「すごい!すごい!」

とはいえ、1週目の体重は初日より増えていたわけですから、油断してはいけません。

1週間前から-1.4kgだけど、開始初日からは-0.8kgですからね…。

ちなみに今週からはコンブチャクレンズを炭酸割で飲んでいます。

  • コンブチャクレンズ30ml
  • 炭酸水200ml
  • レモン果汁2滴

飲んでみて驚きました。元気ハツラツでおなじみのあの炭酸飲料と同じ味!(笑)

めちゃくちゃ飲みやすい!おかわりしてもいいくらいです。

味は同じでもカロリーも栄養もあちらとは違いますからね。これは絶対ハマると思います。

 

コンブチャクレンズ体験1ヶ月後…なんとか-1.2kg

 1ヶ月後の体重変化

体験前 1ヶ月後
体験1ヶ月で-1.2kg!

最終的に56.4kg、初日より-1.2kgという結果になりました。

「1ヶ月で5kg痩せた!」なんていう劇的な変化は見られませんでしたが、逆にこれはリバウンドの心配がないということですよね。

有酸素運動や筋トレなどのダイエットと同じで、緩やかに減量していくので体に負担もないし健康的です。

コンブチャクレンズはおいしいし、置き換えるだけで簡単に空腹が満たせるので、これなら続けられそうです。

 

ただ、本音を言うともっと飲みたかったです。

はじめはそこまで続けられる自信がなくて通常購入をしてしまいました。

でも1ヶ月挑戦して確実に痩せられるとわかった今なら、3回くらいなら余裕で続けられる自信があります。

割引のある定期購入をしておけばよかったです。今度は買う時は定期で購入したいと思います。

コンブチャクレンズで無理なくダイエット♪

 

コンブチャクレンズ1ヶ月体験まとめ

 1ヶ月間の体型と体重の変化

体験前 1ヶ月後
1.2kgの減量に成功!

 

 1ヶ月間の体重推移

 

 管理人からのコメント

マイペースなBさん。1週目で体重が増えたにもかかわらず、「これはよくあること」とどこか開き直ってる様子…。

モニターをお願いしてるこちらとしても「一体何をやってるんだ!」と正直思いました。

でも2週目からの体重の減りは見事で、最終的に-1.2kgという結果で終えることができました。

決して無理な食事制限をしているわけでもなく、それでいて-1.2kgですからそれなりに良い結果と言っていいのではないでしょうか?

無理なく続けられるのもコンブチャクレンズの魅力と言っていいですね♪

コンブチャクレンズで無理なくダイエット♪