コンブチャクレンズの口コミ|見るも無残な40代女性の1ヶ月体験談

20代後半から生活環境の変化でジワジワと体重が増え始め、食事制限などの無理なダイエットとリバウンドの繰り返し。

結婚、出産後からさらに増量して40代後半の今、過去最高体重となってしまいました。

そして現在のお腹周りの写真がこちら。

恐ろしいですね。周りの肉に押されて、おヘソが「への字」になり見苦しいので、ちょっと隠させて頂きましたが…見えなくても十分見苦しかった(涙)

次に横からです。どっちがお腹でどっちがお尻か?前後不明な感じです。

周りはスタイルの良いママさんばかりの中、太っているのは私だけ。子供が母親の体型を恥ずかしがる前に何とか痩せたい!

でも年齢と共に、簡単には痩せなくなってしまったし、いったいどうすれば…。

と、そんな時にコンブチャクレンズを知りました。

酵素が良いとは聞くけど、コンブチャクレンズは燃焼系ダイエットドリンクというのが他とは違うような。

燃焼しやすい体になりたくて購入してみることにしました。

 

あ、そういえば気になっていたことが一つ。

「実は私は、マンゴーが苦手…。」

スイーツ大好きで夫や子供から奪って食べるほどの私ですが、マンゴー系だけは余っていても口にしないほどだったのです。

でも食べられないわけではありません。

「1日30ml…大さじ2杯ぐらいなら何とか我慢して飲めるかな?」

 

 

コンブチャクレンズが届きました

ついにコンブチャクレンズが届きました!

リーフレットが読み応えありそう。

HOTでも飲めるのは珍しいように思います。

さて味のほうはどうでしょう??

まずは、ひと舐め…。マンゴーでした…(涙)

やはり現役のままでは無理なので、初日の朝は1日量の半分の15mlを炭酸水で割って飲んでみます。

少し飲みやすくなりました。けど、マンゴー苦手な私にはちょっと薬臭いような気がしなくもないような…。

口コミなどを見ると炭酸割りは好評なようだし、マンゴー好きな人にはサッパリして美味しいのかも!?

これが私の苦手な部分であり、マンゴーらしいところでもあるのかな。

お昼になり、次は「コンブチャクレンズ15ml+ヨーグルト+牛乳」をシェイク。

あら、これは美味しい!マンゴーが苦手な私でも美味しいと感じる味でした。

今までヨーグルトをジャムやジュースで割ってシェイクしてたけど、これからはコンブチャクレンズで飲むようにしてみようかな。

まだ試してみたい方法があるので楽しみです。

 

コンブチャクレンズ体験1週間後…ひどい食生活なのに痩せてる!

 1週間後の体重変化

体験前 1週間後
   
体験1週間で-0.4kg!

コンブチャクレンズを取り入れて1週間が経ちました。

普段と同じ生活をしてどういった変化がコンブチャクレンズであるのかを確かめようと考えていた私。しかし、現実は

  • 夫がケーキを買っててきたり(太らせたいのか?)
  • お菓子をあちこちからいただいたり
  • 子供の行事の関係でお菓子を買い過ぎたり

結果、セーブの効かない私は食べ過ぎてしまいました…。

「やっぱ増えてるのかな…」

と、覚悟して体重計に乗ってみたところ…なんと体重が減っていました!

たった0.4kgだけど、あの生活で減るとは…

さっそくコンブチャクレンズの効果が出ているのかもしれません。

ちなみにこの1週間はというと、朝昼の食事前に15mlずつ

ヨーグルトにかけて食べていました。

マンゴー味が苦手だったのに、美味しくて気に入ってしまいスイーツ感覚で余分に食べてしまいそうなほど!

マンゴー味が苦手な方にはぜひ試してもらいですね。

 

コンブチャクレンズ体験2週間後…実家で暴飲暴食

 2週間後の体重変化

体験前 2週間後
体験2週間で-0.8kg!

2週間が経過しました。今週は実家に帰省する用事があり、生活リズムが大きく乱れました。

出てくる食べ物の誘惑には勝てず、暴飲暴食の限りをつくしてきました…。

その結果、体重も思ったほど減らず先週より-0.4kg。初日と比べると-0.8kgです。

でもよく考えると、あれだけの食生活を送っていながら体重が減っているわけですから、コンブチャクレンズの効果が出ているのかなと。

いつもなら実家に帰省すると間違いなく体重を増やしてしまうので…。

とりあえず来週からは気を引き締めて取り組んでみます。

今週はこちら。コンブチャクレンズとアイスティーを組み合わせてみました。

まるでピーチティーを飲んでいるようです。個人的にはこの飲み方は当たりですね♪

アレンジしながら楽しくダイエットできるのもコンブチャクレンズの魅力です。

 

コンブチャクレンズ体験1ヶ月後…トータルで-1.7kg

 1ヶ月後の体重変化

体験前 1ヶ月後
体験1ヶ月で-1.7kg!

言い訳続きだった1ヶ月間。

最後くらいは頑張ろうということで、最終週は1食をコンブチャクレンズ&ヨーグルトに置き換えました。その結果…

今週は-0.8kg。1ヶ月トータルでは-1.7kgという結果になりました。

劇的な変化はありませんでしたが、代謝の悪い40代で、しかも私のように暴飲暴食をしている生活でも痩せることができました。

この結果にはそれなりに満足しています。

お腹周りの変化は1ヶ月でこんな感じです。若干ですが痩せて皮が緩んだ印象を受けます。

横からの写真です。わかりにくいかもしれませんが、少しだけお腹がへこみました。

また、この1ヵ月間で体調の変化も感じるようになりました。

私は代謝が悪く汗をかきにくい方なんですが、コンブチャクレンズを飲み始めてからは、ちょっと動くだけで汗をたくさんかきます。

燃えやすい身体にするという商品のウリもどうやら本当だったようです。

味も美味しくいろいろな組み合わせができ、なおかつ燃えやすい身体にしてくれる。

ということでこの1ヵ月間は楽しく取り組むことができました。

コンブチャクレンズで無理なくダイエット♪

 

コンブチャクレンズ1ヶ月体験まとめ

 1ヶ月間の体型と体重の変化

体験前 1ヶ月後
1.7kgの減量に成功!

 

 1ヶ月間の体重推移

 

 管理人からのコメント

5人の中で一番言い訳のひどかったモニターさんです(笑)

毎週結果を報告してもらってたんですが、そのたびに

「すいません、食べ過ぎてしまいました…」
「我慢することができませんでした…」
「来週こそ頑張ります!」

といった具合でした。

こちらとしても少々あきれ返っていたわけですが、それでも不思議なことに5人のモニターさんの中で一番痩せてくれました。

これもコンブチャクレンズの効果なのかなと思います。

5人の中ではおそらく一番代謝が悪かったCさん。だからこそコンブチャクレンズで代謝が上がって、一気に痩せやすい体になったのではないかと思います。

あとは食欲旺盛だったことが逆に功を奏したのかもしれません。

食べるのが大好きだったCさんですから、いろんなコンブチャレシピで楽しみながら実践していました。

こうやって楽しみながら実践できたのも、今回のダイエット成功の一因なのかなと考えています。

楽しみながらダイエットできるのもコンブチャクレンズの魅力の1つですね♪

コンブチャクレンズで楽しくダイエット♪