甘い誘惑…コンブチャクレンズ4つのデメリットがあなたを失敗に導く

コンブチャクレンズの甘い誘惑には注意が必要です!

あなたはコンブチャクレンズのデメリットの存在に気付いていますか?

もしこのデメリットを知らずにコンブチャクレンズを始めてしまったら、ダイエットが失敗に終わるかもしれません…

はたしてあなたはコンブチャクレンズの「甘い誘惑=デメリット」に打ち勝つことができるか?

 

あなたを失敗に導くコンブチャクレンズ4つのデメリット

ではコンブチャクレンズの4つのデメリットについて紹介します。以下の4つがそうです。

  1. 美味しすぎる
  2. デトックス効果が高すぎる
  3. 手軽すぎる
  4. 美肌効果が高すぎる

中には「んっ??」と思うデメリットもあると思います(全部そう思うかもしれませんが…)。

これはユーモアでもあり、事実でもあります。

ではそれぞれ紹介していきますね。

 

デメリット①:美味しすぎる

コンブチャクレンズは美味しく飲めるダイエットドリンクです。

しかし、美味しいがゆえに飲み過ぎには注意が必要です。

コンブチャクレンズは1回30mlあたり46.8kcalとカロリーを低く抑えることができます。

しかし…

美味しすぎて飲み過ぎてしまう恐れがあるんですよね~

炭酸割はオロナミンCのような味でゴクゴク飲めてしまいますし、

牛乳割はまるでフルーツオレを飲んでいるような感覚で、こちらもゴクゴク飲めてしまいます。

他にもいろんなものと割って美味しく飲むことができてしまうんですよね~

美味しいがゆえに飲み過ぎて結局カロリーをたくさん摂ってしまう…

あなたはこのコンブチャクレンズの誘惑に勝つことができるか?

 

デメリット②:デトックス効果が高すぎる

コンブチャクレンズはデトックス効果の高い飲み物。

特に先ほど紹介したように美味しくてゴクゴク飲んでしまうと、すぐにお腹が緩くなってしまいます。

ただ、お腹が緩くなるのはコンブチャクレンズの効果のおかげなんですけどね…

もちろん適量を飲んでいれば、お腹が緩くなることも抑えられるでしょう。

ちなみに適量を飲んでいても、好転反応でお腹が緩くなることもあります。

どちらにしろ、コンブチャクレンズのデトックス効果として身体にいい反応が出ているわけですが、はたしてあなたはこのデトックス効果に耐えることができるか?

 

デメリット③:手軽すぎる

手軽ゆえに続かないダイエットってありませんか?

「1日たった3分、身体に取り付けるだけで…」
「いつでも好きな時間にこの器具を使って…」

なんてキャッチコピーのお手軽ダイエット商品って意外と続かないものです。

コンブチャクレンズも飲むだけの簡単ダイエットです。

簡単ダイエットゆえに続かないのか?そんなことはないですよね。

もしこれで続かないようであれば、人間の三大欲求の1つを捨ててる人なのか、あるいはそもそも痩せることを放棄している人かのどっちかでしょうね。

手軽すぎるのはある意味コンブチャクレンズのデメリットかもしれません。

 

デメリット④:美肌効果が高すぎる

コンブチャクレンズは肌にいい原材料をたくさん配合しています。

また、デトックス効果も高いので、それが美肌効果ももたらしてくれるでしょう。

なのでモデルさんなんかはダイエット目的というよりは、体型維持や美容を目的にコンブチャクレンズを飲んでいたりします。

コンブチャクレンズを飲むことであなたもモデルさんと同じように、健康的な身体やキレイな肌を手に入れてしまうということですね。

それと同時に「周りからの嫉妬」も手に入れることになるかも??(笑)

「肌の調子良さそうだね」
「最近痩せてキレイになったね」

と声をかけられるかもしれません。

そして、その言葉の裏には嫉妬の心が隠れているかも…

あなたはそんな周りの嫉妬の目を気にせずに、コンブチャダイエットを続けることができるのか!?

 

本当に注意したいコンブチャクレンズのデメリットは定期購入

ここまではユーモアを交えてコンブチャクレンズのデメリットを紹介しましたが、ここからは本当に注意したいデメリットを解説します。

コンブチャクレンズで本当に注意したいデメリットは個人的には1つだけで、それは定期購入の継続条件です。

コンブチャクレンズではお得な定期購入が用意されていますが、この定期購入は3回以上の継続が条件となっています。

ただ、定期購入は割引によるメリットが大きいので、お得に続けられるのも事実です。

定期購入 単品購入

初回:1,950円
2~3回目:4,950円
4~7回目:4,675円
8回目~:4,400円

5,500円

※価格は税抜表示

初回割引が大きいので、仮に定期購入を3回続けたなら、1日あたり132円で済みます。財布にも優しいですよね♪

それに本当に痩せたいのであれば、継続することも大切です。

定期購入の継続条件は確かにデメリットですが、それだけ短期集中して痩せてしまうというのも選択肢としてはアリだと思います。

もちろん「いきなり定期はちょっと…」という方はまずは単品でもOK!

でも後々は体型維持や健康のために、定期購入も利用していきたいところですね。

初回66%OFFのコンブチャクレンズ公式サイト